ご感想

精進料理研究家 藤井まりさん
寒い日、心があったかくなりました。こころのホカロンです。詩がいいですね。 


鎌倉ベジカルチャーマップさん
「地球の荒れ果てたこの時代  そこでめぐり合う 宇宙の奇跡  どうぞ小さき者の 祈りを受け止めて」このメッセージの通り、愛と平和の祈りが溢れ出す程に詰まったCD 


ロデムさん 
大変素晴らしい作品に驚きと感動をいただきました! 

rumiko_daisyさん
ハルさんの歌を聞きながら決めた。もっと自分の感覚に正直に生きてみよう。


小田原Flower's Room ユミ子さん じわ~~んと感動しています。詩も心をうつものばかり・・・す~っと穏やかに入ってきます。

■  ゴスペルシンガー ビックリさん
とっても心に響いて、凄い!!!スゴック素晴らしい!!!沢山の人々の心に、音魂が響き渡りますように☆ 

然の色を食べるおやつ&デリのさんじさん。光のような!空気のような!音の繋がり・重なりの気持ちいいCDでした。おもわず仕事中に手をとめて共鳴してしまいました。ハルさんそのまんまですね。 

■ベビーヨガ、キッズヨガ、骨盤矯正ヨガ講師 高橋由紀さん
「おばあちゃんのおやさい」が、ベビーヨガのなかで、密かなブームとなっております。http://twitter.com/#!/HaruyoTakayama/status/67592818000003072
うん、泣けます。明るく可愛い歌のなかに、愛と切なさもあって…すごーく素敵な曲。大好きです。


■手ごねパンと骨盤矯正ヨガのナンド麻里さん
「Sanctuary」、昨日も今日も車中でヘビーローテーション☆ レッスンでも使わせていただいてるねんけど、最後の瞑想で「ハレルヤ」を聴いてると涙が出そうになる。ほんとに素敵な歌、素敵な声❤

最後のシャバアサナでこの歌↓を流しながら、お顔 のマッサージをさせてもらうと, 寝息が聞こえてきます(-˘◡˘-) http://www.youtube.com/watch?v=XeuyfbEK55k...




他、多数の嬉しいご意見をいただいています。心より感謝です!

あたらしいご意見も、是非ともお持ちしております!



◆ラジオ曲、カフェ、サロンのBGM,ヨガのレッスン、等々、是非お使いください!