2011年7月14日木曜日

七枚のアルバムを世界へ旅に出します。


こんにちは!スペースハレルヤのボーカルHal,です。2011/01/23オーガニックユニット、スペースハレルヤのアルバム「Sanctuary」をリリースしました。

手売りでコツコツ広がってはいますが、せっかく世界中の方に聞いてもらえるよう、英訳の歌詞もつけたのに、まだまだ、認知度が浅く、これではあかーーーん!と、思った次第。

ボーカルのHal.もピアニストの諸沢和良も、自分達のできる範囲で、音楽を地道に続けています。しかし、自分達のできる範囲でのPRには限界を感じ、快くご協力してくださる方々のサポートが必要になってきました。

「音」の世界に漂っていたある時、突然に思いついた言葉。





天空の音の調べ  太古の海の記憶



そして、七から世界へプロジェクト!!という言葉がふっと浮かびました。




地図を手にしたように、それは頭の中で歩きだしました。

昔の図書館の本のように、手にした日付(手元から離れた日付)、名前、を記載する用紙とともに、アルバムを旅立たせるのです。そして、手から手へ、次々とそのアルバムが人づてに旅をします。

どこに行くかわからない。誰の手に届くかわからない。それは飛び切りワクワクして、無限の可能性を感じ、七枚のわが子の同然のアルバム「Sanctuary」が、いったいどこで流れているのか・・・想像するだけで、世界が広がりました。

北は北海道。南は沖縄。どうせなら、海を渡って海外からも出発させましょう。

ありがたくもこのアルバムを手にして下さった貴方様は、もしかすると新しい音楽シーンの大切な一瞬に関わる、とても重要な方かもしれません。


織姫と彦星が出会う記念日に、


「愛で満たされた貴方」にお会いできるよう


アルバム「Sanctuary」を解き放ちます。









~~~~ 旅先(予定) ~~~~
九州:大分に一枚
沖縄:宮古島に一枚
本州:東京に一枚
北海道:札幌に一枚
四国:高知に一枚
南半球:オーストラリアに一枚
海の向こうの北半球:イギリス、またはアイルランドに一枚

2 件のコメント:

  1. ステキ。
    たくさんの夢がうまれる場所に羽ばたいて行くといいデスネ♪

    返信削除
  2. >ayamint様
    記念すべき、初のコメント、ありがとうございました!

    うんうん、羽ばたいていきました!

    今7人の旅先へ、発送完了!

    返信削除